実行委員紹介

実行委員長

 

吉村 佳子

職業:モデル、大学生

S__15286294

 

S__31277492

 

コメント:

去年から引き続き企画しております。実行委員の中で最年少の19歳。

普段は学生とフリーモデル。

 

つねに、〈なんくるないさ精神〉と〈とりあえず、やってみる〉というスタンスで、挑戦することに、不安よりも楽しみを感じれるまで成長しました。

 

普通の19歳だったら経験できないことをたくさん学びました。それがこのイベントには詰まってます。それはわたしの財産です。

 

吉村佳子のインスタグラムはこちらから

 

吉村佳子が書いたコラム「リトンバイカコ」はこちらから(ファンファン福岡)

 

線

演出

 

中山博晶

職業:大学生

中山君

 

コメント:

九州大学教育学部3年の中山と申します。去年に引き続き、チャリティ公演の演出を務めます。演劇は高校からやっていて、今は大学の演劇部だけでなく、学外の公演にも積極的に参加してます。
びっくりするぐらい真面目そうに見えると言われますが、意外と抜けてるところがあって、可愛いんですよ(ここ笑うところ)

一年間かけて、脚本作り、役者集めを行ってきました。
脚本はとても良いものができています。また、役者も福岡の若手の中でも、選りすぐりの旬な俳優が演じます。正直、良いものができる予感しかないです。
お客様に見て良かったと思ってもらえる作品にしたいと思います。ぜひお越しください。

 

中山博晶のTwitterはこちらから

 

線

脚本

 

田中利沙

職業:大学生

田中さん

 

コメント:

九州大学演劇部として演劇に携わってきました、田中です。
去年に引き続き脚本を担当させて貰っていますが、この1年でいろいろな反省や経験を活かして確実に面白いと言われるものを書いたと自覚しております。とにかく沢山の人に見て頂きたい。そして何か心に引っかかるものがあればと思います。宜しくお願いします。

 

線

音楽

 

三輪今日子

職業:キーボーディスト

今日子さん

 

 

コメント:

福岡を中心に音楽活動をしているキーボーディストの三輪今日子です。前回に引き続いての出演、そして今回は実行委員も務めさせていただいております。
身近にあるようで実は知らないことが多い福祉の世界。私も実行委員として参加させていただく中で、新しく知ることがたくさんありました。
当日はステージを通して、皆さんに少しでも児童福祉を身近に感じていただけたらと思います。

 

 

線

演劇

 

高橋佳成

職業:役者

S__29581367

 

13620892_1133001033427850_2695614402214909426_n

 

コメント:

去年は客としてCCLを見に行った僕が今年はこの企画に役者として参加できることを光栄に思ってます!
今回の戯曲もとてもいい作品になってるのでお楽しみください!

 

 

線

井月愛美ルス

職業:NPO法人まちづくりLABスタッフ、大学生

IMG_5484

 

コメント:

こんにちは。まちづくりLABスタッフで福岡大学4年の井月と申します。

 

普段、法人では子どもたちへの学習支援を行なっています。このチャリティライブでは、実行委員や出演者の事務的なサポートをさせていただいています。

 

今回の舞台は、前回にも増して見応えのあるものだと陰ながら確信しております。来ていただいた方の心に何かを残す舞台になるように精進してまいります。
よろしくお願いします。

 

 

線