春のまちLAB

こんにちは!まちLABスタッフの濱崎です。

早いもので、もう3月。福岡は桜の開花もむかえ、いよいよ春めいてきましたね。新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
わたしは就活が始まり、日々エントリーシートをまえに唸っています。自分の思いを言葉にすること以前に、自分が何を考えているのか整理することの難しさを感じています。
さて、早いものでまちLABにはいって2年。NPOになり、最年長メンバーになり、まちづくり事業部から運営へとお仕事も変わり、時の流れをひしひしと感じます。今年度からはまちLAB通信、インターン担当として頑張りますのでよろしくお願いします!
さて、まちLABでは、新年度より学生インターンを募集します。学生スタッフしかいないNPOで学生インターン??と思われた方も多いかと思います。が、そこがインターンを必要とする一番の理由。
毎年春にはスタッフが卒業とともにまちLABを卒業していくんです、、、。わたしも来年には卒業。これから一緒にまちLABを支えてくれる仲間が必要です。といっても、どんなことをするのか分からない方がほとんどだと思います。そこで、一緒に活動するなかでまちLABを知ってもらおう!と、今回のインターン募集に至りました。
ちょっと興味があるな、という方!インターン募集の詳細は後日改めてお知らせしますのでよろしくお願いします(^ω^)
インターン募集のほか、クラウドファンディングなど新しい挑戦をしている新体制のまちLABです。新年度も、よろしくお願いします!!

About the author: 濱崎彩花

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.