もっと広げていきましょう!

こんにちは。

まちLABスタッフの井月です。
もう早いことに、3月ももう終わりに近づいています。ですが、季節はまだ春を感じないような日々が続いてますね。。

4月には暖かくなるはず!春よ、来い!(寒がりの私には我慢の限界です)

4月が来れば、新年度。

新たな生活、新たな環境、新たな出会い…。今、その準備に忙しい方もいらっしゃるでしょう。

まちLABも、4月から新生まちLABとして新たなスタートを切ります。
私は、引き続き子ども事業部で活動させてもらいます!

子ども事業部のホットな話題といえば…クラウドファンディングです!  

私も、この活動の支援員の1人です。

福岡には、このような支援を待っている子どもがたくさんいます。

そういった子どもたちに、支援を広げたいです。
ですが、現在、入金が伸び悩んでいます(>_<)

スタッフこの顔文字のような状況です。。
でも、まだまだ時間と余地はある!
ここにリンクを載せておきますね。

【FAAVO】子育ての味方!困り感を持つ家庭に派遣型の生活・学習支援を届けたい!
このブログを読んでくださる皆さんが知っていただけることだけでも、支援の広がりにつながります。
そして、シェアやいいね!どうかよろしくお願いします。

スタッフ一同、良い報告ができるように頑張ってまいります!

About the author: 井月愛美ルス

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.