中学時代

こんばんは!

安村です。
毎日じめじめしていますね(゚´ω`゚)
一人暮らしを始めて四年目、ずっと除湿機が欲しいので、今年こそ!買おうかなと思っています!(洗濯物が乾かない…)

さてさて、来週の今日は!!


未来トーク



です! 
先日未来トークの説明会に参加した際に、自分の中学時代を振り返る機会がありました。

安村の中学時代は、いわゆる

THE 暗黒時代☆


でした。 (今となってはいい思い出)
他の人も結構中学が暗黒時代だという人が多く、やっぱり中学はいろんな面で繊細な時期なんだなあと感じました。(笑)

中学生。
まだ義務教育。守られているけれど、自分の内面(外見)の変化は著しくて、なんだかモヤモヤする。大人ってなんだろう?自分ってなんだろう?友だちってなに?中学生であるわたしって何者?将来ってなに?わたしはずっとこのままの中学生のわたし?そんなわけないか、でもじゃあわたしはこれからどうなるの……???

中学生の頃のわたしはこんなことを考えていました。

読んでくださっているあなたの中学時代、何を思っていましたか?

参加者の皆さんは、きっと未来トークに参加することで、産まれてきてからこれまでの自分を振り返ることになるのではないでしょうか。

未来トーク、乞うご期待!

About the author: 安村ひかる

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.