夏といえば…

こんにちは!

お久しぶりです西元です。

 

お盆期間ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

西元は8月に入ってからかなり多忙です…

テストとレポートと集中講義と研究室の研修のお手伝いとオープンキャンパスの運営と…

 

日付が変わる前に帰れたら早いなあと感じ…

何か家で落ち着くという感覚も忘れました;゙゚’’ω゚’’):

 

何とかレポート以外終わらせた日に、東京に出発し、部活の大会に参加してきました!!

 

今も東京でこれを書いています\(^o^)/

 

田中さんはオリンピックについて書いてましたが…

西元の中で夏といえば…

 

甲子園!!!

 

毎年毎年、熱いドラマが繰り広げられています。

これでもかというくらい全力で戦う姿。各地区の代表として負けられないという気持ちが出たプレー。

 

あそこまで、一つの事に集中して取り組む高校球児は、素直に尊敬します。

毎年この時期になると、自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

4年前にあのグラウンドに立った一人の人間として、これからも応援していきたいと思ってます!!!

 

 

さてさて、西元が東京にいるのもあと少し。福岡に帰ったらレポートたちと本気で向き合い、戦っていきたいと思います!!

 

About the author: 西元光太朗

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.