寒くなりましたね

こんにちは。

小さい頃から、大事な日はだいたい体調を崩す井月です。

そして今日も大事な日なのですが、昨日からマスク絶賛着用中でございます。

先日まで暑いやら台風くるやらで今の季節って何や!となり、先日やっと秋を迎えたな〜という気候になったところで、その変化に耐えれない身体です(笑)
もっとしっかりしなきゃ、と思いながらも、ときには労わることも必要だなとも…。

みなさまも無理はなさらず!!!
で、「大事な日」というのは、実は私、生誕して22年を迎えました。ニヤッ

早く大人になりたかった子ども時代とは打って変わり、成人すると、年取らんで〜、となりたくなります。
しかし、時間は皆平等に流れるもので、どうしようもありませんね。

ただ、まちLABからの誕生日プレゼントはとても嬉しかったです。

皆さんご存知でしょうか?
そうです、チェキです!!!!
なかなか自分では買おうとしないものをプレゼントでいただくと嬉しいものですね。
先月、スタッフの岩橋さんも色違いをプレゼントされており、お揃いなんです…💓
そして、記念すべき1枚目は、理事長・永田と撮るのが通例になった模様で…、


当然、私も1枚目はこの2ショットです。
そして2枚目からは、まちLABスタッフ一人一人と撮っていこうと企む井月なのです…。

(全員コンプリートした暁には、このブログに載せよう)
素敵なプレゼント、ありがとうございました^^

実は、今月は「大事な日」というのがもう1回あります。

大切な節目を迎えると、いろんな想いがこみ上げてきます。

長くなりましたので、その日に、またブログを書こうと思います。

About the author: 井月愛美ルス

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.