ミーティングざんまい(^.^)

寒くなってきましたね〜
夜分遅くの更新失礼いたします。

この時期になるといつも周りの人たちに引かれるほどの鼻水ダラダラ咳コンコン(というよりゴンゴン)になる安村です。体調管理はしっかりしなきゃですね…

もう10月も終わろうとしていますが、この10月はまちLABはMTG!MTG!MTG!の1ヶ月でした。これまでにないミーティングの数。

正直まちLABに入りたての頃(1年半ほど前?)は、MTGめちゃくちゃ嫌でした。

自分が何を思っているのかもよくわからない、言葉にできない、けどみんなすごいバンバン意見言う…どうしよう…( ; ; )というかんじで。

ですが、わたしもまちLABで活動していくうちに「これっておかしいよな、、」とか「もっとこうしたい!」と思うことができはじめました。
こういうふうに、みんながそれぞれ考えていることや想いをぶつける場がMTGなのか……と1年ほど前の私はやっとこさ気づいたのでした……
何にしろ、「想い」を持つには経験だなあと、、(゚´ω`゚)
その「想い」は、その人の人間性も映し出して、それは面白いことでもあり、尊重すべきものでもあるなあと(゚´ω`゚)
わたしは思うのです(゚´ω`゚)

そんなこんなで!11月に入った本日もミーティングでした!本日は新メンバーも加わってです。

支援の話から恋愛の話まで?!(笑)幅広く深い話に花が咲きましたよ(^O^)♡

若いおなごたちの話におばちゃん安村は目がくらむのでありました……

新メンバーも入り、まちLABはさらにパワーアップするのではないでしょうか(*^^*)

それではまた!

About the author: 安村ひかる

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.