プレゼントを届けてきました!

皆様、クリスマスはどのようにお過ごしでしたでしょうか

僕たちは24日に、和白青松園にクリスマスチャリティライブの収益金で準備したプレゼントを届けに行きました!

IMG_2958

 

クリスマスチャリティライブの実行委員と、まちラボスタッフ、計10名で伺いました。

園につくと、職員の方々と少しお話をさせていただき、クリスマス会をやっている子どもたちのお部屋へとお邪魔しました。

今回、プレゼントとして、小学生にはレゴを、中高生には自分に必要なものが買えるように商品券を用意しました!

7部屋ある子どもたちの部屋すべてにお邪魔させてもらい、部屋ごとの小学生、中学生、高校生それぞれの代表にプレゼントを手渡しさせてもらいましたよ。

IMG_2993

 

IMG_2990

 

IMG_2989

 

IMG_2988

 

IMG_2996

 

IMG_2998

 

みんな少し、照れて恥ずかしそうにしていましたが、プレゼントを見て、とっても嬉しそうにしていました!

「わぁっ!」と声が漏れる姿を見ると、とっても温かい気持ちになりました!

この1年、このためにやってきたのか!と改めて実感しました。

昨年もプレゼントを届けましたが、やはり子どもたちの笑顔はとっても嬉しく、温かい気持ちにしてくれますね。

それもこれも、

クリスマスチャリティライブFukuoka2016にご来場頂いた皆様

この企画を支えてくださった皆様

実行委員の皆様

たくさんの方々のお支えのおかげです!

本当にありがとうございました。

これでクリスマスチャリティライブFukuoka2016は終演になります。

また、来年、更にパワーアップして帰ってきますので、よろしくお願いします!

About the author: 永田充

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.