「不安」と「挑戦」

明けましておめでとうございます!!!

 

IMG_20170103_223802

(私が愛してやまないCRAFTHOLIC酉 ver.)

 

今年は酉年ですね。

20歳という一応大人という分類に入る年齢かもしれませんが、まだ学生ということでお年玉を貰えて喜んでいる田中です。

ちなみに大晦日は紅白でなく、ガキ使派です。

サンシャイン斎藤にハマって、ずっと動画を見ています。

みなさんはどちら派でしょうか?

 

 

 

新年を寝たまま迎えてしまい、こんなスタートでよいのかと思いつつ2017年が始まりました。

 

私にとって2017年は就活と卒論の二大イベントが待ち構えており、これまでの人生で一番不安かつ挑戦する年になると思います。

 

 

 

只でさえ自分の進路に不安を抱えているというのに、まちラボの4年生スタッフの卒業が着々と迫っているという現実がさらなる不安を引き起こしています。

 

私がまちラボに入ってもうすぐ1年が経ちます。

 

これまでを振り返れば、ただただ自分の仕事を必死にこなしていたような気がします。

経理という仕事、運営という仕事にそろそろ慣れてきたはず(慣れてなければならない…)なので、これからは自分の仕事に加えもっと周りが動きやすい環境をつくることを目標にやっていこうと思います!!!

 

具体的に何をしていくのかまではまだわからない状態なので、先輩方が卒業してしまう前にたくさん吸収して見つけていきたいです。

 

 

 

以上、田中の信念抱負でした。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

About the author: 田中成実

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.