今年は自分なりに「行動に移す」年!

新年あけましておめでとうございます!

2017年バージョンの友寄美咲でございます!
昨年は、まちLABの仲間に加わることが出来、とても刺激の多い年となりました。たくさんの方々に感謝しております。

会議では、様々な意見を聞き、考え、頭をフル回転させました。

それにより、自分の中に眠っていた思いや考えに気付かされることもしばしばありました。

クリスマスチャリティライブでは、様々な職種の方が子どもたちの笑顔を求めて素晴らしい舞台を作り上げる姿を目の当たりにしました。

その結果、たくさんの子どもたちの笑顔を見ることが出来ました。

誰かが誰かのために頑張ることはとても意味のあることで、とても大切なことなのだと気付きました。

しかし、やってきました!2017年!!!

刺激を受け、気付くだけではダメなのです!

昨年刺激を受けました。たくさんのことに触れ、気付くことができました。

今年は“行動に移す”年です!!

たくさんの本に触れ、様々な考え方を知り、

「自分なり」を形成し、行動して行こうと思います。

そして、たくさんの子どもたちが笑顔で過ごすことの出来るように、今度は自分が刺激となり、行動しようと思う人が増えてくれることを願います。

新年ということで、やる気に満ち溢れた友寄ですが、おみくじは例年通り末吉…。。。

しかし!!!

2回目がなんと!!!

小吉!!!

あ、大吉かと思いました?(^○^)
友寄は、もう末吉以外ならなんでも喜びます。もはや、末吉からの昇格が大きすぎて大吉気分です(^o^)
今年もたくさんのことを吸収し、自分なりにまちLABの一員として「発信」できるように頑張ります!!

今年もよろしくお願いします!

2017年、はじめましての友寄でした!

About the author: 友寄美咲

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.