あえて愛と呼ぶ、その関係に甘えない自分でありたい

あけましておめでとうございます!

今年はあまり雪が降りませんね(´- ̯-`)

そんなに寒くないのでしょうか……

恐るべし、地球温暖化。(笑)

去年は私個人、いろいろなことがありまして、フワフワと浮いていた感じがありました。

去年の夏前にまちラボに参入し、いろいろな経験をさせていただいたり、お手伝いをしたりしてきました。

とにかく言われたことをやる。

というのをモットーにしてきました。

ですが、正直これからはそれだけじゃダメなんだと思います。

後輩や先輩、ドンを支えられる人間になりたい。

私にそんな器はないのですが……。

やれることはやりたい。

責任や苦労をその人だけに押し付けたくない。

私はまちラボで活動してきて、ある感情が育ちました。

その感情に名前はないけど、あえて愛と呼ぶことにします。

愛を知って強くなった私を、これからの活動の中で証明します!!

(今ハマってる某フィギュアスケートアニメのパクリだ……)

さて、、

今年の抱負はずばり

頼るけど、甘えない

です!!!!!!

今まで本当に、多くの人から愛情をいただいてきました。

私はそれに甘えてあぐらをかいていたのかもしれません。

そのせいでみんなにたくさん迷惑をかけてきたんだと思います。

だから、今年は、

まちラボのみんなを、チームメイトとして、支え、支えられていけるよう関係をもっとより良い形で作り上げていきたい。

と思っております(^O^)

まあ、要するに甘えるにしても時と場所を考えてってことですね!!
今年もまちラボ、そして草島個人もよろしくお願いいたします!!

未だに改行がうまく行きません。

About the author: 草島佑紀

Leave a Reply

Your email address will not be published.Email address is required.