初めまして。

夜分遅くの投稿申し訳ございません。

この度まちづくりLABに加入しました植田有紀と申します!

ブログ初登場のため自己紹介からさせて頂きます。4月から大学四年生になります。大学では英語文学や英語学を専攻しています!!将来は中学の英語教師を目指しております

好きなことは音楽鑑賞、演奏です。
大学ではオーケストラサークルに所属しており、ヴァイオリンを弾いています。また、新たな趣味としてクラリネットを昨年の暮れから始めました!!最近月一で色々なオーケストラの演奏会に足を運んでいる生粋の音楽好きですヽ(●^▽^●)ノ
ただ、今年は実習や採用試験を控えている身のため終わるまでは我慢か…と考えてます。

↓先日大学の卒業式で演奏した後の写真。見えにくいですが手に楽器持ってます 笑


↑一目惚れした画像

それから変わったものが好きです 笑


    ↑ペポ星人とパピポ。お腹を押すと小さい子が履いている靴のような音が出ます。

まちづくりLABに加入し、少ししか経っておりませんが、学校支援や会議等で様々な学びを感じております。先を読んで行動することが苦手な私にとって良き経験となっております。

↓先日、ゆうがお塾会議に初めて参加しました。人に物事をどのように伝えてゆくべきか、アプローチ法等、学ばせて頂きました!


これから、会議や活動に参加してゆく中で沢山学びや自分自身の意見など伝達していけるよう頑張って参ります。

これからどうぞ宜しく お願い致します。

About the author: 植田有紀