新しい出会い

おはようございます!米井です!

アイキャッチ画像は、私の高校時代の通学路です。

春な画像をチョイスしました。

春大好きっ子米井は、福岡での桜の開花が待ち遠しすぎてうずうずしてます!

 

 

先日5名の先輩方がまちLABを卒業されて、寂しさでいっぱいでしたが、

もうすでに出会いの季節が始まっています。

 

 

まずは、今年に入ってなんと2名もスタッフが増えました!

 

1人目は筑紫女学園大学 新4年生の植田有紀さん!

大学では英語を専攻しています。

一番左が植田さんです!なんだか懐かしい写真!

大学でまちLABのことを知り、自分も力になりたい!と思ったそうです。

そのように思ってもらえることに、私自身とても嬉しさを感じます…!!

 

 

 

2人目は福岡大学 新2年生の田中里佳さんです!

スタッフ草島ちゃんの後輩でもある田中さん!

以前から福岡市内の施設へ、ゆうがお塾の支援員として参加してくれていました。

草島ちゃんのお姉さんな一面を感じる一枚ですね(^o^)☆

 

植田さん・田中さん これから一緒に頑張っていきましょう!

 

お二方の紹介は、Twitterの「まちLABくん」アカウントでも見られます。

まちLABくんが魂を込めて全力でスタッフ紹介を行っているので

どうか皆さん、あたたかい目でご閲覧願います( ^o^)ノ

 

 

 

 

( ^o^)ノ「フォローお待ちしております」

 

 

 

 

 

 

そして私事ではありますが、新年度からゆうがお塾の支援が始まります。

今までは運営側だったので、実際に支援を行うことに不安と楽しみな気持ちが混同している状態です。

 

 

3月ももうすぐ終わり、新しいことだらけの4月に入りますが

人見知りを言い訳にせずに、新しい出会いに感謝して過ごしたいと思います!

 

About the author: 米井美咲