GW明けました

おはようございます、成実の方の田中です。

ついにGWが明けてしまいましたね…私は就活生であるため、ここぞとばかりにバイトづくしの日々でした。みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

今日は私にとって志望度の高い会社の面接があるのですが、たった20分の面接で、なにを聞かれ、なにを見られているかわからず、ソワソワソワソワ…しています。

何度経験しても慣れないものですね。
と、同時に先日他の企業さんから不採用の連絡を受け、若干傷心モードです。
企業ごとに求めている人材は違うし、面接で見てるところも違うので、難しいなぁと毎度感じてます。

 

ここ最近は自分のことでいっぱいいっぱいになっており、なかなかまちラボへ顔を出せていない状態ですが、メンバーの頑張りを見ていると私もまだまだ頑張らねばと思わされます。
就活が終われば、全力でまちラボをサポートをしていくつもりです。
それまで頑張ります。

 

そして全く中身のない話ですが、
昨日電車で寝ていたら、窓の縁でデコをぶつけてしまいました。
かなりの勢いだったらしく、隣に座っていた人は若干肩を上げ驚いており、私のデコには小さなタンコブが出来ています。
21歳にもなって、デコにタンコブなんて恥ずかしい…

今後の電車での睡眠方法を改めようと思います。

 ただの田中の現状をつらつらと並べただけの内容になってしまいましたが、次回以降はまちラボについても語れればなと思っています。

ではまた。

About the author: 田中成実