15の昼

夜分遅くにすみません・・・。

アイキャッチ画像は米井13歳の時です。

驚くくらい変わってないんです・・・!うわぁ、自分でもどん引いています。

 

この前の誕生日にまちLABの皆さんからいただいたうさまるのぬいぐるみで

 

 

 

「うさまるさん寝起きドッキリ入りまーす(小声)」

 

と言いながらコソコソ帰宅するのが最近のマイブームです!

うさまるさん、鼻のあたりが黒ずんできたので洗濯しないとですね!

 

 

 

 

7月7日に未来トークが開催されますね!

 

中学生にとっても未来の選択肢が増えるような、世界が広がるような時間ですが

大学生にとっても、自分の今までを振り返ることができる良い機会なのではないでしょうか(^o^)

 

 

私も中学生の時どんなことを考えていたのか、振り返ってみました!

 

 

・・・・・・給食が大好きでした!

 

特に米粉パンが好きだったのですが、米粉パンが嫌いな友人と『同盟』を組み、

毎回その子からパンをもらっていました( ^o^)ノ

パン争奪じゃんけん大会、免除です( ^o^)ノ

(その代わりお返しにデザートをあげてました。完璧な需要と供給の成立!)

 

 

あと、バドミントン部に所属していた私ですが、

この3年間でみっちり走らされ鍛えられたおかげで、今は人並みに動くことができています。

 

当時はきつい練習が死ぬほどいやで仕方なかったですが、今振り返ると3年間頑張って良かったなととても感じます。

 

夏の制服が可愛いという理由だけで目指し始めた高校も、受験勉強は死ぬほど・・・

いや、そこそこ楽しく勉強できてたのですが←

理由は何であれ、あの時頑張って良かったと思います。

あの時頑張れなかったら今の自分はいなかったと思います。

 

 

 

こうやって振り返ると

昔の頑張りが、今の自分の原動力となっていると感じます。

 

そして今の頑張りが、きっと何年後かの自分の頑張るチカラとなるのでしょう( ^o^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・米井のくせにかっこいいこと言ってますね!

パソコンの向こう側でドヤ顔全開でございます!!

 

 

 

皆さんもこの機会に、自分を振り返ってみてください!

未来トーク、たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

 

(補足)

題名が15の昼ですが、私早生まれなので

中学校生活で1ヶ月も15歳の昼を過ごしてません( ^o^)ノ

About the author: 米井美咲