やるかやらないか!

こんにちは!夏が来ました〜!

ちょいと夏バテぎみの友寄です!
今年の私の夏休みは、スタッフのこの方と迎えました〜〜!

どーーーーーーんと!岩橋和芽です!
学校でも会議でも真剣なやり取りをし、しかし、このような息抜きも共にできる、最高の存在!
実は、私がまちづくりLABに入るきっかけを与えてくれた人物でもあります。
岩橋が私にまちづくりLABの活動を教えてくれたのです。
私はなかなか自分から行動を起こすことが苦手です。それは、自分に出来ることが何かわからず、自分のチカラに自信がないからでした。

しかし、まちづくりLABに入って、ものごとは、出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかということまで教えてもらいました。

やってみないと、自分に出来ることは何かさえわからない!ということを身をもって感じています。

現場に入る機会をたくさん頂いた大学4年生の今の私に言えることは、、、
夏休みほど行動するのにいい機会はない!そして、夏休みなんてあっという間!行動しないと意味がない!ということです。
そこで、夏休みに行動したい大学生にピッタリのものをご紹介!
①訪問支援員育成研修会


↓申し込みはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/be49332e125296

そして、夏休みに思い出を作りたい大学生におすすめなのがこちら!

②大学生 次世代のチカラ教室

↓(※日付けが9月1日に変更となりました)


↑(※日付けが9月1日に変更となりました。)
参加出来るものに参加してみて、有意義な夏休みを過ごしてください。

夏休みに培ったものが、必ず少し先の将来の自分にいきてきます。
それでは!

体調管理にも気をつけてくださいね!

友寄でしたーーーー!

About the author: 友寄美咲