最近の私

こんばんは!!

小・中学生時代、夏休みの宿題はとっとと終わらせる派だった村上です。

写真は、最近飲んだスタバのドリンクです!

美味しかったので、内容とは全く関係ないですが、載せさせていただきます(^ ^)

8月の終わりも見えて来ていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)
さて、本日は最近の私について書かせていただきます。

私は大学4年生なので、人生最後の夏休みを思いっきり楽しんでいる!!!

と言いたいところですが…(°_°)
実は試験勉強真っ盛りで、夏らしいことはおろか、夏休みらしいことを全くせず、

ただひたすら図書館にこもっています。

太陽が恋しい…!!!!

(とまでは言いません。暑すぎてむしろ太陽からは避けていたい…)

こんな私が唯一、夏らしいことをしたといえば、地元の夏祭りに行ったことぐらいです。
夏祭りの出店のお手伝いに行き、せっせとポテトをカップ詰めしてきました。

いや〜暑かった…

そしてその時、地元の小学生たちがヨサコイを踊っている姿を見ることができました。

私の地域では、毎年夏祭りで、ヨサコイを披露するのですが、

その姿を見て、知り合いがいるわけでもないのに、なぜか泣きそうになりました…(笑)

涙腺が緩くなったのかな?と真剣に考えた夏の出来事でした…

でも、頑張ってる姿って、本当にステキですよね(^ ^)

こんな感じでゆる〜く、しかし忙しく私の日々は過ぎていっています。

来週から2学期のセカンドティーチャーも始まります。

気合いをいれて、また頑張ります!!

以上、最近の私についてでした(^ ^)

暑い日が続いていますが、熱中症等に気をつけて、夏を満喫してくださいね!

About the author: 村上桜