バタバタと

こんにちは田中(な)です。
田中(り)に引き続き、田中が担当致します。

最近、夏風邪を2週間かけて治したのにまた風邪を引いてしまいました。

昨年の夏に熱中症になってしまったので水分塩分には気を付けていたのですが、まさかの風邪に苦しんでおります。
今日は朝から北九州にある学校へ行ってきました。
目的はゼミ担当の教授への卒論の進捗報告及び作成準備なんですが…
私の場合、認知心理学なので実験と調査を行います。
人によってはこの写真の数倍の調査の量になるようですが、私は実験と調査の併用なのでこの程度で済みました。
私的には「この程度?」という感じなんですが。
今は教授と一緒にデータの分析を行っている段階に入っていますが、正直分析データを見ても、何が何で何なのか理解するのに一苦労です。
残り4ヶ月程…
不安しかありません。
そして、現在。
バイトまで少し時間が空いたので資格の勉強をしています。
 
9割は間違えです。
たった14問を覚えるために2ページ使ってます。
この資格、丁度1ヶ月後に試験なんですが果たして間に合うのか…
という感じで、ここのところバタバタしている田中でした。
ただの田中の1日の紹介ですみません。
では最後に…
10月7日は去年に引き続きフォーラムを開催します。
 ぜひ興味のある方はご参加ください!!!
(悲しいことに改行が出来ていません。見づらくて申し訳ないです。)

About the author: 田中成実