未来福祉フォーラム2017

こんばんは!スタッフ田中(り)です!

先週土曜日は、福岡市民福祉プラザにて 未来福祉フォーラムを開催致しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

前半の基調講演では、特定非営利活動法人 スチューデント・サポート・フェイス 代表理事の谷口仁史さんにご講演いただききました。


そして、後半のシンポジウムでは、福岡で子ども支援に携っておられる方々に、パネラーとして「福岡のアウトリーチのこれから」をテーマに、熱く語っていただきました。


講師の皆様 お忙しい中 このフォーラムにてご登壇いただき、そしてとても貴重なお話をしていただきましたこと、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

講師の皆様とスタッフで。📷

そして、当日はまちづくりLABスタッフで朝から会場作り、最終準備を仕上げ、フォーラムに臨みました。


四年生の先輩方の しっかり指示を出される姿、おおきくて頼もしい背中をみて、いい意味で色々盗んで成長しようと思った1日。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。そして、進み続けるまちづくりLABを これからもよろしくお願い致します!


⬆︎まちづくりLABの、活動紹介パネルができました!まちラボくんも登場する可愛らしくてあたたかいデザインのパネルです。

作成に携わって頂いた皆様、素敵なパネルをありがとうございました✨

About the author: 田中里佳