秋から冬へ

おはようございます!

田中(成)さんから回ってきたブログ、本日は田中(り)が更新です。お久しぶりです!

アイキャッチはこの間行ったマリンワールドでの1枚。  (私の誕生日に、まちらぼスタッフからプレゼントしてもらった入館チケットで楽しんできました❣️ありがとうございます。)

最近はというと、大学祭が終わり、大学のレポートに追われ、ひーひー言いながら過ごしています。

そんな田中(り)、まちづくりLABスタッフになって、そろそろ、1年になります!✨

感慨深いです。まちラボに入る頃は、10代でした。

あらまぁ 若い。 これは入る直前ですね。髪が明るい。(今は黒髪です) 


まちづくりLABのスタッフになって1年、いろんな支援現場に向かったり、主催のイベントを開催したりと、忙しくも充実した日々を送りました。

初めての子ども支援、初めての会議、初めての名刺交換。たくさんの経験をさせてもらい、今では自分の糧になっていっていることを、ひしひしと実感しています。

そして今、季節も秋になり、そして冬へと進んでいます。

おこたが恋しい季節になりますが、それが過ぎて  暖かくなってきた 来年春には、また皆さんを巻き込んで面白い企画ができるかも?🌸 学生の皆さん、期待していてくださいね。

今後とも、まちづくりLAB、そして私、田中(り)の成長を どうか見守っていただけたらと思います。

それではまたブログでお会いしましょう!

田中(り)

About the author: 田中里佳