はじめまして!

みなさんこんにちは!

先日、北部九州でも梅雨入りが発表されましたね。
福岡ではまだそこまで雨は降っていませんが、
なんと、平年より8日、昨年より23日もはやい梅雨入りだったそうです…!!
(昨年度のまちらぼのスタッフブログを見返してみると
6月20日に「六月です。梅雨です…」という記事が書かれていました)
不安定なじめっとした天気に負けないようにがんばりたいです。

さて、本題に入らせていただきたいと思います。
私は、運営スタッフの、西川なつみと申します。
ブログの投稿は初めてなので、今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は現在、大学2年生で、法学部に所属しています。
教育に関心があって、将来は教育関係の職業に就きたいと思っています。(将来についてはまたいつか書かせていただけたらなと思います)

好きなことは旅行です。ひとり旅も友達や家族との旅も大好きです。
お寺や神社が好きなこともあって、京都旅行は格別に好きです。
先の春休みには念願の京都ひとり旅デビューを果たしました!
今は「京都検定」なるものにチャレンジしようと目論んでいます笑
京都はいずれは移住したいくらい好きな場所です。
今年の夏は、京都には行けないかもしれませんが、鎌倉、大分、三重などに旅行に行く予定です!

まちづくりLABでは、昨年度3月末から、運営スタッフとして活動させていただいています。
今までに経験したことのないようなことばかりで、難しいこともたくさんありますが、その分刺激的でおもしろくも感じています。
まだまだ未熟者ですが、「勇者は懼れず」をモットーに、さまざまなことに挑戦していきます!

よろしくお願い致します。

 

About the author: 西川なつみ