将来の夢

初めまして!今回初めてスタッフブログを書かせていただきます、スタッフの江崎です😊いつもまちづくりLABを応援してくださり、ありがとうございます。

私は昨年の4月ごろからまちづくりLABのくすのきを担当させていただき、約1年になります。昨年入ったばかりでもうあと1カ月で卒業するので時が流れるのは早いな~としみじみ感じています。大学も先週大学生活最後のテストが終わり卒業までもう間近になりました。

大学生活もまちづくりLABでも多くの事を経験させていただきました。

私は、大学受験をする時に子ども達と関わる仕事がしたいという理由で教師になろうと思い、今の大学に決めました。

小さい頃から私より小さな子達と関わる事が多く、子ども達と関わる仕事ができたらなーっと言う考えがずっとあり今に至ります。

小さい頃に出会った人や、経験した事が、今の私を構成してるのだな~と思います。

それは、まちづくりLABの時でも思い、私達の対応や言動により子ども達に様々な影響を与える事。

これは、まちづくりLABで、学んだことの一つです。

まちづくりLABに加わってとてもよい経験させていただき、よかったと思います。

あと少しですが、頑張っていきます!

読んでくださり、ありがとうございました!

About the author: 優江崎