おはようございます。永田です。

もう5月も中旬になりました。

あっという間です。

本当は、BBQや釣りなどに行く予定でした。

緊急事態宣言に加え、梅雨入りということで遠い夢となりました。

なかなか新型コロナウイルスは落ち着かないですね・・・。

実際どんなもんなのでしょう。

僕の知っている人でも陽性になった人も、濃厚接触者になった人もいます。

身近に感じる瞬間も出てきているので、油断したらいけないんだなと思いはするのですが、

とはいえ、どこか現実味もありません。

しかし、自分がなったら、家族もですし、関わってるこどもたちを危険にさらすので、できる限り気をつけていますが。

本当はいろんな活動したい・・・

釣りやBBQ、キャンプ、おでかけ・・・

いろんな体験活動でこそ、こどもたちの経験値が積み重なりますし、

なにより自分を支える思い出ができる。

早くいろいろ落ち着きますように

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です