こんにちは。永田です。

今年度になり、活動が大きく変化することとなり、ホームページを作り変えました。

これまではプロの方々の力を借りて作ってきましたが、資金的な面から自分で作らざるを得ず、なんとか必死に作ってみました。

プログラミングはもちろん、様々なコードも一切知らないので、作ってはググって、ググってはググっての繰り返し・・・

素人がつくったホームページですので、ある程度の見にくさはお許しいただけると嬉しいです・・・。

ホームページ作りというのはなかなか大変で、デザインはもちろん大変ですし、ドメインだ、サーバーだ、なんとかコードがどうで、なんたらがこうでと、もうわからないことだらけ。

でも、畑違いのことですが、新しいことを知るのは好きなので、途中はかなり楽しくなってきていました。

しかし、やはり慣れない作業

日ごろ感じない妙な疲れも溜まってきました。

そういうときは、うちの愛犬のカーラに癒され、また作業に戻るという繰り返し。

まあ、ひとつ学びになったという気持ちでいるようにします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です